top of page

マナブバBLOG

感謝祭 皆様へご来場の御礼


5/13(土)・14(日)はこのマナブバ神照が入っている建物「ツナグバkurobe」の完成を記念しまして、感謝祭を開催させていただきました!

土曜日は午前中雨がパラつく中、日曜日は逆に夏のような日差しが照り付ける中、本当にたくさんの皆様にご来場いただきました。この場をお借りして心より感謝申し上げます。

当日は、お庭で釜戸焼きのピザや炊き込みご飯、シフォンケーキなどなどで舌鼓を打っていただき、お子様は工作やスーパーボールすくいで一生懸命!

皆様のにぎわいで花を添えていただきました。

マナブバでの“まなび体感”にも2日間絶えず、ご家族でのふれ合いの声が響き渡りました。

親子揃ってパズルに頭を悩ませたり、えんぴつをにぎるお子様たちの一心な姿に、顔をほころばせるパパ・ママがとても印象的でした。

この2日間、たくさんのこどもさんのひたむきさやご家族の笑顔に触れ、マナブバ神照を開校できてよかったと感じる瞬間をいただきました。

6月からはレッスンがスタートいたします☆「どんなマナビが味わえるの?」と、興味半分お気軽にのぞきに来てくださいね!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram - White Circle
bottom of page