top of page

マナブバBLOG

フロアピカピカ大作戦


マナブバ神照の内装が仕上がってまいりました♪

床は密ロウというワックスでツヤツヤ、写真は塗る前と塗ったあとですが、こんなに色に味が出るんです。

左がbefore、右がafterです。ハチミツでできたワックスなので、床をなめても大丈夫。(甘くはないですが笑)

小学校時代に、終業式の大掃除でワックスがけしていたのを思い出しました。

柿のペーストのような見た目で、灯油の匂いがしていて、ワックスをかけてすぐは教室がスケートリンクになって。。。(わかる人、いますよね??)

正体を突き止めようとネットサーフィンしてみましたが、つかめませんでした><

そんなことはさておき、春の日差しが差し込み、ようやく窓を開けたくなる気温。。。

ここには、様々なジャンルの書籍もたくさん置く予定です。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram - White Circle
bottom of page