top of page

マナブバBLOG

ゆく年、くる年


あっというまなのか、ようやくなのか。。。

人それぞれ違いますが、やはり前者のような気がします。

思い起こせば良いこともまたそうでないことも、小さなドラマが数々生まれた一年でした。

来年への良き『ツナギ』になるように、今日一日は良かったことを噛みしめて過ごそうと思います。毎年我が家では神棚掃除をし、静まり返った工場に鏡餅を供えて手を合わせ、ゆく年くる年を静かに見て年を越しますが、今年もそれができることに感謝して・・・来年は皆々様にとってより良い一年になりますように。良いお年をお迎えください。

※画像は今年最後のkurobe。外観がだいぶはっきりしてきました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram - White Circle
bottom of page