top of page

マナブバBLOG

ツナグバkurobe祭


少し更新が遅くなりましたが、6月3日(日)にはツナグバkurobeのOPEN1周年を記念して【ツナグバkurobe祭】を開催させていただきました!

昨年のグランドオープンのときは2日間のイベントでしたが、今回は1日限定の凝縮したお祭り♪

それでも、1日でなんと昨年を上回る、400名近い来場をいただきました。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

さて、今年は実にイベントなども盛りだくさんのお祭りでした。

食ではカマド焼きのピザあり、ケーキあり、唐揚げあり、、

お子様向けには、スーパーボールすくいあり、射的あり、おもちゃくじびきあり、、、

イベントでは、アート書道にはたくさんの方が好きな言葉をうちわに書いてもらい、

鉄工事業部の工場見学では溶接実演にお子さんたちも興味深々。

そのほかにも目白押しで、6月初旬の暑い中でも皆さんにゆっくり、たっぷり楽しんでいただけたかな!

でもでも。。。予想以上のご来場で後半はSOLDOUTがたくさん出てしまい、すみません、御礼と同時にごめんなさい!

ツナグバkurobeのモデルルームが、実に多くの方々と“ツナガル場”となったことを従業員一同心より喜んでおります。

マナブバに通ってきてくれているご家族さまもたくさん!!!いつもと違う景色に、この日ばかりはこどもたちもお勉強を忘れてイベント会場を縦横無尽♪私も生徒たちの違った笑顔にのせられて一緒におおはしゃぎ笑

終わったばかりですが、来年もこんな場ができるようにがんばるので、楽しみにしていてくださいね☆

スタッフも日差しに負けず、とびっきりのSMILEです♪

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram - White Circle
bottom of page